This is NUMAZU 2018

ぬまづの「づ」って「ず」でもOKって本当なのだろうか?

でも、実際このイベントもNUMAZUだから本当だったんですね

来月 9/6 /7 /8
沼津中央公園&狩野川の風のテラスで沼津自慢フェスタ This is NUMAZUが開催されるそうです。

出店するお店、有名店だらけですね
音楽と食とお酒のイベント、これは楽しみです。
夜なら涼しくなりましたしね

わたし、沼津三島に来るようになって一番びっくりしたのが沼津三島のBARです、半端なくレベル高いです。
本当、静岡の中で一番どころか全国的に見てもこんなにレベル高いBARが多数ある街は珍しいのではないでしょうか。

食事も沼津三島は本当においしい
沼津三島へお越しの際は、ぜひ食べ歩きしてみてください。

このイベントでも多数のグルメゾーンがあるようで、行ったことがあるお店もチラホラと

極メンチ 山参鶏肉店 王味 串屋 安吉・・・・・・
その他一杯、行きたい店だらけで困った。

夏の終わりに
楽しみなイベントです。

 

さて
ということで
DU と ZU を間違えているわけではありません
これは This is NUMA‘ZU”なんです。

静岡県沼津市宮前町12-11
いながきレディースクリニック