七夕ディズニー

こんにちは。看護助手の宮崎です。

梅雨真っ最中で仕方がありませんが、

最近は毎日のように雨が降りそうな天気か雨が降っている日が続き、気持ちよく出かけられないのが残念です。

そんな中、先日のお休みに友人とディズニーランドへ行ってきました。

前日まで雨が降っており、当日も雨予報ではありましたが、友人と予定を合わせられるのはなかなか大変で

この機会を逃したら今度はいつになるのか分からなかったため、計画実行しました。

幸運なことに曇ってはいたものの1日雨が降ってくることはなく、折りたたみ傘の出番はありませんでした。

その代わりなのか、アトラクションのいくつかが点検作業で運休していました。

その中には私の好きなアトラクションもあり、残念ではありましたが七夕グリーティングを2回、

エレクトリカルパレードまでしっかり楽しむことができました。

アトラクション、パレードを楽しんだ後、最後の楽しみはお土産選び。

12日からトイ・ストーリー4の映画が公開されるからか、お土産もトイ・ストーリー関係の新商品がたくさん出ていました。

心残りがあるとしたら、後で書こうと思っていた短冊にお願い事を書かず、そのまま帰ってきてしまったこと。

七夕時期にもう1度、ディズニーに行くことはさすがに出来そうにないので来年再チェレンジしてきたいです。

静岡県沼津市宮前町12-11

いながきレディースクリニック

055-926-1709