暑い日には

 

こんにちは。

培養の東海林です。

 

まだ梅雨が明けていないので天気が安定しませんね。

雨の日は少し涼しいくらいですが、合間の晴れの日は暑いです。

夏が近づいてきてるなと感じます。

 

じめっとする暑い日にはカレーが食べたくなりませんか?

私だけではないはず!

 

写真のフォルダーにあった美味しかったカレーの写真を載せておきますね。

 

こちらは甘口。

野菜や果物が丁寧に煮込んであって美味しかったです。

 

こちらは中辛。

デミグラスソースが少し入っていて複雑な味がしました。

野菜ごろごろの家庭的なカレーでした。

 

ほうれん草のキーマカレー。

これは今まで食べたカレーの中で一番美味しかったです。

スパイスから調合してありまして香りがとてもよく、フレッシュ野菜やフライドオニオンのトッピングと混ぜながら食べると一口ごとに違う味わいがあって一気に食べてしまいました。

 

 

ちなみにおうちカレーにはトマトを必ず入れてます。

フルーティーな味わいになるのでカレールーは辛口にしています。

チーズをトッピングするのも美味しいですよね。

 

皆さんのおうちカレーはどんなこだわりがありますか?

 

静岡県沼津市宮前町12-11

いながきレディースクリニック