私の癒し

少しずつ寒さが身にこたえる季節となってきましたね。

みなさんも、寒さ対策しっかりしてお出かけくださいね。

私は花が大好きで、月に1回ガーデニング教室に通っています。

「今月は、こんな花が入荷しました」
「この花は多年草です」「これは一年草です」など、いろいろな説明聞きながら
数名の生徒さんと楽しくプランターに花を植えています。

家に持ち帰り、毎日水やりしながら眺めてほっこりした気分を味わい、花を綺麗に長もちさせることができたときにはニヤニヤしてしまいます。

外へ出るのは寒くて億劫になりますが、自分が植えた可愛い花のためにがんばっています。

みなさま、忙しい年末ですが風邪などひかないよう毎日お過ごしください。

静岡県沼津市宮前町12-11
いながきレディースクリニック