久しぶりの遠出

クリスマスのイルミネーションが街中を彩る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ようやく緊急事態宣言が明けた、11月の晴れた日曜日の日に、山梨県にある昇仙峡へ行って来ました。

朝、出発時間を遅らせたのが良かったからか、渋滞にはまる事もなく目的地まではすんなりと着く事が出来ました。

現地では、登山の格好をしている人達や観光で来ている外国人の方も多く見られ、混雑していたので乗りたいと思っていたロープウエイには

残念ながら乗る事はできませんでしたが、色とりどりの紅葉を眺めながら遊歩道をゆっくりと散策しました。

滝の前では立ち止まり深呼吸を何度もして、マイナスイオンも沢山浴びてきました。

帰りは、同じ県内にあるフルーツ公園まで足を運んで、綺麗な夜景&イルミネーションを堪能してきました。

久しぶりの遠出と綺麗な景色をたくさん見ることが出来て、とても充実した1日となりました。

紅葉の時期もそろそろ終わりそうですが、次はライトアップされてる場所に行ってみたいと思いました。

静岡県沼津市宮前町12-11
いながきレディースクリニック