ストレス発散

   9月に入り、秋の気配が少しづつ感じられるようになってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

感染拡大防止のため、自粛生活も長期にわたり、自分でも気づかないうちにストレスをためてしまいがちです。

そんな私の最近の楽しみは、自宅で育てている観葉植物のお世話です。

特にお気に入りなのは、父からすすめられてお迎えした、わりと大きなサイズのサボテンです。

アロエは、買った時のままの鉢なので、ネットショッピングで気に入ったものを買って植え替えたいなあ。。。と思ったり。

毎日眺めていても飽きないです。

うまくストレス発散していけるといいですね!

 

静岡県沼津市宮前町12-11
いながきレディースクリニック