ご来場頂きましてありがとうございました。

日曜日

第6回市民公開講座無事終える事が出来ました。

ご参加いただきましてありがとうございました。

アンケートもたくさん書いて頂きましてありがとうございました。

講演会の内容に関しては
皆様から大変好評頂きまして、さっそく田村先生にアンケート結果をご報告させて頂きました。

運営に際しご指摘頂いた事に関してはスタッフ間で話し、今後の反省とさせて頂きます。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

次回は4月になるかと思います。
内容は、「不妊と上手に付き合う方法」、夫婦での妊活の取り組み方、精神面とか心の内容になる予定です。
次回でPart3になりますね。

受付は2月頃からお受けさせて頂くと思います。

静岡県沼津市宮前町12‐11
いながきレディースクリニック