おうちでの暇つぶし

 

こんにちは。

培養の東海林です。

 

外出自粛となり、家でなにをして過ごそうと考えて、最近はお菓子などを作っています。

パウンドケーキ。ちょっとこんがり焼きすぎました。

クッキーとプリンも作りましたよ。

ただ、考えることは皆同じなようで、無塩バターがなかなか売っていないのです。

バターを使わないものということで、次はカステラかメレンゲの焼き菓子に挑戦しようと思います。

 

 

時間のかかる料理もいい暇つぶしになるので、餃子とか手羽元の煮込みとかたこ焼きとかミートソースも手作りしたいなーと思ってます。

普通のごはんでも木のお皿に盛りつけただけでカフェに行った気にもなれます。

 

すこしでもおうち時間を楽しく過ごせるようにいろいろ工夫してます。

 

 

 

静岡県沼津市宮前町12-11

いながきレディースクリニック