素敵なお届け物

受付の野秋です。

今年初めてのブログです。

先日、密になるのを避けるため、遅めの初詣に行ってきました。

幼いころから何かとお世話になっている、沼津市にある日枝神社、山王さんです。

久しぶりにおみくじを引いたら大吉でした。

某有名神社で大凶を引いたこともある私が大吉とはびっくりです。

そんな初詣の数日後、親戚から苺の贈り物が!

大粒なきらぴ香で、とても美味しく頂きました。

早速おみくじの効果かな?なんて思いました。

昨年は大変だった分、今年は良いことがあると良いですね。

日枝神社さんは桜が綺麗なので春になったらまた訪れたいと思います。

 

いながきレディースクリニック

静岡県沼津市宮前町12-11