納涼会+5周年+歓迎会

先日、納涼会+5周年祝い+看護師の植松さん歓迎会がありました。
たまたま予定していた納涼会が台風で延期になったりして日程がずれ
色々重なっちゃったので3つまとめての宴会です。

今回は三島駅近くのグランドテラスさんへ
屋上BBQビアガーデン、ここ2,3年このスタイル流行っていますよね

食材だけ用意されていて、切ったり焼いたりは自分たちで
ドリンクはサーバーあるので自分たちで
飲み物は持ち込み自由

みんなで切ったり焼いたり楽しんで、片づけをしなくていいのが良いところですね

反省点としては・・・
夜とはいえ、この暑さはちょっとつらい
秋に企画すれば良かったかも・・・・

 

思っていたよりも美味しかったです笑
野菜、鶏肉の串、ソーセージ、スペアリブ、ステーキ、バケット

お腹いっぱいでした

美味しいとかなんとかよりも
ここはみんなでワイワイできて楽しいです。

 

楽しく談笑して

良い夏のイベントでした

 

いながきレディースクリニック
静岡県沼津市宮前町12‐11