狩野川花火大会

土日の花火が順延して今日明日が沼津では花火大会。

さきほど沼津市役所に用事があって行ってきましたが
道も混んでいるし、もう浴衣の人もちらほらと。

屋台の準備も始まったり
お店の前も準備をしていたりとすっかり沼津は花火大会モードです。

しかし、狩野川花火大会って2日連続でやるんですねえ
1時間で終わるっていうのもいいですね、2時間とかだと飽きちゃうんですよね私
1時間くらいがちょうどいいです。

狩野川花火大会は観たことがないので来年あたりは行ってみたいものです。

花火に行かれる方も多いと思いますが、暑いので熱中症にはお気を付けを!

ちなみに同日開催予定だった静岡市の安倍川花火大会は8月に順延だとか、8月25日だとか
行ったことないですが熱海の海上花火大会は良さそうですねえ

静岡県沼津市宮前町12‐11
いながきレディースクリニック