出来立てって温かくて美味しい。

先日、後援も頂いていた静岡新聞さんに市民公開講座を記事にして頂いていました。

記事になるなんて知らなかったのでびっくりです。

ありがとうございました!

 

昨日は、今週2度目のプラサヴェルデへ向かい
お誘いいただいたファルマバレーの富士山麓産学官金連携フォーラム2018へ
培養の杉本さんと2人でお邪魔してきました。

ファルマバレープロジェクトというのは
静岡県と静岡がんセンターを中心にして
静岡県東部地域は医療関係を据えてやっていくプロジェクトです。

ファルマバレープロジェクト http://www.fuji-pvc.jp/project/

当クリニックは、 sofnet:しずおか がんと生殖医療ネットワーク一員ですので
今回は、sofnetの説明用紙とクリニックのパンフを添えて置かせて頂きました。

ソフネット http://www.sofnet.info/index.html

 

午前中、フォーラムや展示見学し、クリニックに戻る前に・・・

珍しく外にいることだしお昼になってしまったので珍しくランチへ!
普段、スタッフみんな休憩室でお弁当食べているので、ランチは滅多に行くこともなく・・・テンションあがります(笑)

 

院長がオススメしてた伊太楼を思い出し、行ってみました。

伊太楼、いいですねえ、ソフト麺みたいで凄くおいしい。
今度はみんなで夜に来たい感じでした。

温かいランチって素敵。

 

静岡県沼津市宮前町12-11
いながきレディースクリニック
055-926-1709