伝統

 

STORCK=こうのとり だそうです。

これが何かといいますと・・・

 

 

チョコレート

採卵が終わった方向けのリラックス用お菓子です。

院長が見つけたようです。

 

IVFみたいな先端医療でスタッフほとんど理系なんですけどね
こうのとりって言葉に敏感に反応したり
培養室には全国各地の子授かり御守りがあったりします。
これは日本人の本能?、魂?、拠り所?忘れちゃいけないもの?風習?なんでしょうかね。

昨日の元号発表
ネットとかTVとか見ても異常に盛り上がって、ツイート数も凄かったですね。
今の時代でも、若い人から年配までやはり元号の発表となると日本は盛り上がる。

どんな時代になっても日本人の根底は変わらないんですね。

素晴らしい文化、伝統だと思った、昨日の元号発表でした。

静岡県沼津市宮前町12‐11
いながきレディースクリニック