買ったもの

 

こんにちは、培養の東海林です。

 

ブログではつい食べ物の話題にしがちなので、最近買ってよかったものでも紹介します。

 

 

家にいるときはBGMをかけて過ごすことが多いのですが、今までは携帯からスピーカーにBluetoothでつなげていまして、少しだけ手間でした。

最近になって話しかけるタイプのものがやってきたので楽に音楽が聴けるようになりました。

ストリーミングサービスのおまけでついてきたので買ったわけではないのですが、とてもいいです。

 

 

あと、暖かいコートを新調しまして、通勤が快適です。

インフルエンザだけじゃなく肺炎にも気をつけないといけませんから、今年の冬は大変ですね。

皆様もご自愛ください。

 

 

静岡県沼津市宮前町12-11

いながきレディースクリニック