令和元年 忘年会

こんにちは
看護師 植松です
先日、当クリニックスタッフ忘年会でした
三島にある 9月オープンの韓国料理です

メインの鍋料理が2種類
「サムギョプサル」チーム 院長先生チームです 分厚い豚肉はボリュームありましたよ!
院長先生が表面をカリカリに焼いてました! はさみさばき、さすがです!

 

 

私は 「チーズタッカルビ」チームでした

トロトロでのび~るチーズ 鶏肉のほかに、サツマイモ、トッポギが入っていて、辛さがマイルド 美味しかったです!
白鳥さんも大絶賛でした!

他にも、チヂミ、キンパ、トッポギ、キムチの盛り合わせなどなど どれも美味しかったです!
辛いのが苦手な方でも みんなでワイワイ美味しく楽しめますよ♪

私が注文した飲み物は、梨ジュース  他のテーブルにも運ばれていて人気のようでした。
ちょっとあまいのが、辛い料理にぴったりですよ

皆さんも、年末、美味しいあったかい料理 楽しんでくださいね♪

静岡県沼津市宮前町12-11 いながきレディースクリニック