プライベートな

札幌からヘトヘトになって帰ってきてからもう2週間、早いものですね。

前回、ブログに真面目な内容を書きましたが
今回は、ただのプライベートな思い出の写真たちです。

診察終わり
先発の培養グループと出発して三島駅で昼食を

仲良くオムライスを食べる親子のような2人

 

飛行機遅れたり、前回書いたように新千歳からの電車止っていたりしながらも札幌到着。

この数時間後に大地震なんて来るとは思わないので居酒屋で楽しく食事してホテルへ戻り解散。

 

まさか、この4時間後に大地震とは思わないので
1人で初ススキノへ

札幌でかいなあ

なんて感激してふらふらしつつ
〆のラーメンへ

ちょっとお酒飲んで
散歩しながらホテルへ戻ったのが午前1時前位だったような。

TV付けたら
札幌でまさかの「しょんないTV」

シャワー浴びて寝ました。

 

 

 

朝はもうどこのお店もやっていなかったのですが

ホテル近くのコーヒー屋さんが冷たいコーヒーなら出来るよ!って言ってくれましてね
このコーヒーがやたら美味しくてですね
今回の北海道のベストは、こちらのアイスコーヒーでした。

HOME

「誠」印のこのコーヒー
お店の方々、良い人たちだったなあ・・・・
次に札幌来たらまた行こっと

 

静岡県沼津市宮前町12-11
いながきレディースクリニック