ステイホーム

こんにちは、看護師の大石です。

梅雨の時期に大雨が続いて各地で被害が出ていたり、新型コロナの感染者数が再び増加傾向にあるため、落ち着かない日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

私自身も、不要不急の外出を避け、ステイホームを続けています。先月までは昔のドラマの再放送を懐かしんで観ていました。今月から新ドラマが始まり、「私の家政夫ナギサさん」が今1番のお気に入りのドラマです。私の家にもナギサさんが来て、部屋を片付けてくれないかなと思いながら、毎回楽しみにしています。

また、毎月好きなスイーツをお取り寄せしています。今月はチーズケーキで来週に届くので、今から楽しみです。