イブとポテト

総務の望月です。

12月25日・・・

完全に年末ですね、はやいものです。

メリークリスマス!

早いもので飾り付けも今日までです。

さて昨日24日はイブでしたね

皆様いかがお過ごしでしょう。

 

わたしは、イブは友人とランチへ

静岡市人宿町にあるテキーラダイナーへ

メニュー見ているだけで10分余裕で過ぎるほど悩めます。

人宿町に移転してからは初めて
ハンバーガー頼むとポテト食べ放題
+250円でソフトドリンク飲み放題+ビール1杯

普段スライド作ったり、HPに
トランス脂肪酸が!とかいろいろ書いているのでさすがにジャンクは控えていますがね

まあ、イブですしね

あんまり我慢してもストレスたまりますしね

ポテト、ガンガンおかわりしました

クリスマスが終わったら
もう年末年始本番です。

何かと忙しい年末年始ですが
インフルエンザも流行りだしているとの事ですしお体にはくれぐれもお気を付けください。

 

静岡県沼津市宮前町12-11
いながきレディースクリニック