そろそろネタが尽きてきた

 

こんにちは、培養の東海林です。

 

もうすっかり涼しくなりました。

ついこの前に長袖を仕舞ったと思ったんですが、早いですね。

 

ほぼ毎回食べ物の写真をあげていると思うのはきっと気のせいでしょう。

 

夏祭りなどがなくなってしまったので、気分だけでもとたこ焼きを。

紅ショウガ多めの天かす無しにしてみました。

丸めるのあんまり上手じゃない!

たこをもうちょっと小さく切っておけばよかったと反省しました。

 

 

焼き小龍包。

前日から手羽スープを仕込むという徹底ぶりでレシピを忠実に再現しました!

これは美味しかった。

また食べたいけど下準備が大変なので悩むところです。

 

 

暇つぶしの料理もネタが尽きてきました。

次は何を………。

……………………。

もうちょっと考えます。

 

 

静岡県沼津市宮前町12-11

いながきレディースクリニック