ありがとうございました

昨日は、第4回市民講座でした。

ほんとにたくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。

アンケートもびっちりと書いて頂いていいる方が多くて感謝しきれません。

平山先生に皆さんの感想をお渡ししますのでご安心くださいね。

 

夫が何を考えていて、妻が何を考えていてって事がわかったと思います。
男と女の考え方の違いがよくわかりましたね。
こういう風に考えているんだ!ってわかっているのとわかっていないのでは大きな違いだったと思います。

 

いろんな話が頭に残っていますが

不妊治療に限らず

夫婦で向かい合って話し合うより同じ方向を向く

っていうのが私個人的には一番頭に残りました。

同じ方向を向くっていうのは

夫婦だけでなくて色々な関係性で重要なんだろうなって思いましたねえ。

 

また、平山先生の講演会を企画できたらいいなって思っております。

 

さて、とりあえず次の企画を考えないと・・・

 

いながきレディースクリニック
沼津市宮前町12-11
055-926-1709