言い訳

時の流れるのは本当に早いです。

始まったと思ったら
もう準決勝のワールドカップ。
まもなく終わりです。

今年も折り返しを過ぎて7月です、今年も後半です。
早いですねえ・・・
あっという間です
たぶん、気付いたら、次はもう年末ですね、こたつで紅白の時期です。

 

さて
3ヶ月ほど前でしたか・・・

7月10日までに目標体重までのダイエット勝負なんて言ってましたね
3ヶ月あれば余裕だと思ってたら、もう明日ですね。

それにしても
三島と沼津って
美味しいとこ多いですね♪

 

罰ゲームなんだっけ・・・
あっ マックの使い走りでした

誰か達成した人いるのかな??

誰もこの話題していないから
きっと忘れているんでしょう

けど
ダイエットしてもリバウンドしたら意味がないんですよね
だからダイエットっていうのは日にちを決めるもんじゃない

生涯ダイエットして健康管理なんです

だから7月10日なんて決めちゃダメですね
7月10日までに目標体重なんて言っていること自体がダメなわけです
健康管理への意識が低いわけです!
意識低い系ですよ

というか
7月10日ってなんだろう??
7月10日になんか意味があるんだろうか???

 

・・・・・
あーあ
ぐだぐだ言い訳しないでマック行ってこよ・・・

 

いながきレディースクリニック
静岡県沼津市宮前町12‐11