雪への憧れ

こんにちは。受付野秋です。

昨日のお休みは友人に会う予定があり、関東まで行ってきました。

先日降った雪がたくさん残っており、思わず写真を撮ってしまいました。

沼津市は雪が降ることは滅多にないので、

この歳になっても雪を見るとテンションが上がってしまいます。

しかし昨日は寒かったので、あまり出歩かずに食事をしながらお店の中で過ごすのがほとんどでした。

沼津の気候に慣れているので、雪の降る地域での生活はできないだろうなとしみじみ思います。

まだまだ寒い日が続きそうですので、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

 

静岡県沼津市宮前町12-11

いながきレディースクリニック055-926-1709