男性不妊がテーマの映画

松重豊さん、北川景子さんで10月に男性不妊がテーマの映画が公開されるそうです。

https://www.oricon.co.jp/news/2132324/full/

原作は、「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」
作家・ヒキタクニオさんの体験をもとに書き上げたエッセイだそうで公開前に原作を読んでみようと思っています。

妊活・不妊治療については、ここ数年でずいぶん広まりましたが
男性不妊の現実に関しては、まだまだ当事者の男性も知らない方の方が圧倒的多数だと思います。

ネット社会になったと言っても
映画やドラマで取り上げるとやはり認知は圧倒的に広がります。
これをきっかけに男性不妊に関しても認知が広まるといいなと思います。

静岡県沼津市宮前町12-11
いながきレディースクリニック